


衣替えですね~~

今日からマギアニメ2期始まりましたね~~~!!!
アリババくんはいつ見てもカワイイですニコニコ
まんがの方も2か月連続発売でいろいろ盛り上がってるな~~って思います
本誌の方は新章入ったそうですごく気になります・・・・!!!!

そしてロンパは木曜日にリロード発売です~~!
今日本体のvita買いに行ってきました(*^▽^*)
リロードの後も新作の方開発してるそうなのでこれからもvitaさんの出番ありそうでよかったです!


ファナリスの女の子みんなかわいい~~~!!

明日からテストなのですがちょっと体調崩しちゃってグズグズしてます主に鼻が
なんとか乗り切ってがんばりたいです・・・!
あと週末に友達が帰ってくるのでワ~~イ!ってなってます
お盆に泊まり行って以来なので1か月半ぶりくらいですかね??
10月の3連休はちょっと遠出してまた遊びたいです

 

この前の3連休でリボンゴムを大量生産しました~!
手前のソニアちゃん風リボンが作りたかったのです~~~!!!ハア~~~満足
初めて作ってみたのですが意外と簡単に作れて楽しかったです!!

気が付いたらいつのまにかテスト期間でウゲゲってなってます
色塗りたいらくがきがいっぱい溜まってるのでそれを消化したいのですがなかなかできません・・・・・
でもテスト終わったらアニメマギとかロンパリロードとか楽しみなこといっぱいだ~~~!!!!!!!がんばる~~~!!!!!!!!!!!!!!(単純)


じゅんこちゃんの髪色ワカメ~~~

今日ロンパのリロード予約してきました~~~!!!!!!!
各店舗の特典が豪華でウピピイってなってたのですが近くにゲオしかないのでそこで予約
どうやら描き下ろしファイルが付くらしいです!!!
サイトのサンプルだと霧切ちゃんなんですけど実際どうなるんでしょ~~~!
発売日が待ち遠しいです・・・・・

でも肝心の本体まだ買ってません!
リロード発売日と一緒にvitaの新型が出るらしくてどうせならそっちを買いたいな~と思ってます
色もピンクとか黄色があってかわいいのです~~!!!!
PSPが真っ黒なので色付きなのが欲しい・・・・


この前クレープ食べたのですが食後のクリームの逆襲がはんぱなかったです・・・
食べるのに覚悟が必要

明後日は部活でワープロの大会に行ってきます~!
いつも練習してるキーボードと大会のキーボードがかなり違うので変な感じです
てっきり普段と同じ環境で打てると思ってたのに・・・!!
がんばって慣らそうと思ったのですがむりでした!!!!!無駄な力入って手が疲れました!!!!!!
大会当日に行くんじゃなくて前日から練習しに行けるんだったらそっちにしてほしかったなあ~~って思います
というかただ泊まりたかっただけです(゜-゜)
でも授業でなくていいだけいいよね~~!!!!ワ~~~イ


診断メーカーの3色お題でマリーちゃん!!!!!!!

小説4巻は買ったのですがまだ読み切れてないです・・・!
なんていうかもうキドちゃんかわいすぎてだめです
エプロンにポニーテールとかやばすぎ(しんだ)
お風呂上りにTシャツ着るんだね・・・・かわいい・・・・

来年の春にアニメ放送されるんでしたよね~~???
公式グッズとか雑誌特集とかいろいろと楽しみすぎてやばいです・・・・・


ちーちゃん・・・・!!!!!!!!!!!

ろんぱおんなのこかくとか言ってちーちゃんどうしよう・・・って迷ったのですが結局かかなかったのでらくがき
あのスカートのシルエットがすきです・・・・かわいい・・・・・

ロンパ1・2リロードが10月にでるので楽しみです~~~!!
PSvita本体は持ってないのでこの機会に本体とソフト一緒に買おうかな~と計画中です・・・
どっちかというとDSの方がなじみやすくてずっと任天堂さんひいきしてたのでPSPとなにが違うのか・・・ハテ・・・って感じです
まわりに持ってる人いないかな~~~!!!お話を聞きたい

先週の大雨で汽車がまだ通らないので代行バスで学校いってます
なんていうかバスはすごく眠くなっていけません・・・・・
あの汽車のガタゴトっていうのがなくて静かでゆっくりなので眠気をさそってきます・・・そして負けます・・・
往復で爆睡しちゃうのでなんとかしなければ・・・


ロンパ女の子がりがりかいてます~~!!
今のところセレスちゃんと霧切ちゃんはちゃんと色塗り終わったのですが
あと3人は下書きのまま残ってます・・・・うううう
上のやつは色はこんな感じかな~~!って適当にのっけたやつですね!!!
セレスちゃんの目は黒じゃなくて赤でした!

昨日はすごい大雨でところどころ冠水してたそうです!
わたしの家は坂の上にあるので大丈夫だったのですがあと1時間くらい降ってたら危なかったですね~~
坂の下の家は玄関まで水がきたそうです・・・・こわわ・・・
線路も落ちたとかで汽車も通ってないらしいので学校どうなるんだろう??
最近雨降らないな~っておもってたらいきなりこんな大雨でびっくりしました
1時間に400ミリとか初めて聞きました!!!
そして今日は晴れてたのですがバイト先に傘を忘れて帰りました!!!!!!MANUKE!!!!!!!!


白セーラーブームがきてたころのらくがきだあ~~~~

お盆ももう終わっちゃいました・・・・
半分バイトでつぶれちゃいましたけどウウウ
でも間で友達のところに遊び行けたのでよかったです~~!
1人暮らし用のアパートなんですけどなんかいつもと違う感じでテンション常に高めでしたw
あとバスとかもここら辺に比べてすっごい安くてびっくりしました!
またいつか遊び行きたいな~~!

課題を無視しつつロンパ女の子をがりがりかいてます・・・(クズ)
みんなかき終わる頃には夏休みおわってる・・・・・・・・・


まいぞのちゃん退場はやすぎだよううう~~!~~!!!!!

今日から遠出して友達の家に2泊3日してきます!
わたしと友達だけなのでいろいろ好きなところ行って買い物しようと思います(//ω//)
あとおいしいものいっぱい食べるという目的も果たしてきます・・・・!(超個人的)



8月8日はババくんの日だそうでこれはなにかかかないと!と思いらくがきアリババくん

夏はやっぱりスイカですよね~~~!!おいしいです!!!
親戚から1玉もらって食べたのですが食べすぎて水腹になりました・・・
スイカは最初のひとくちが一番おいしいです

ここ3日くらい鼻が大洪水おこしてて鼻水が止まりませんズビビビ
風邪じゃないと思うからたぶん埃のせいです・・・・・
なぜかよくわかりませんがそいつしかない・・・
鼻声が恥ずかしいので起きたら治ってないかな~と願って寝るだけです・・・

前回の記事のコメント返信しました~!
ありがとうございました(^○^)!!!!!!!!


ロンパおもしろかった・・・・・・・・
女の子みんなかわいいですね!!!!!!!!!!!
じゅんこちゃんなんであんなに退場早かったの・・・・・ウッウッ
セレスちゃんと霧切さんと冬子ちゃんとあおいちゃんっていうかみんなかわいいからキュンキュンしっぱなしです
また舞園ちゃんのらくがきをぬりぬりしたいです~~

2日間ですが水族館のバイト行ってきました
お土産ショップで仕事してたんですけどfreeのおかげですごく楽しかったです
ぬいぐるみのダンボールがサメイルカシャチの順に並んでてりんはるまこ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一瞬止まる)
値付けとか楽しかったのですが給料が9月に振り込まれるというので
お盆に遊び行くのに間に合いませんでした
現金でくださいよ


ゆりまんがのおんなのこがかわいいです~~!

ハイスピードやっと買えました!!!!!!!!
小学生のみんなめちゃくちゃかわいくてやばいです・・・・・・・・・・・
高校生のはるちゃんたちが生々しすぎて直視できなくなりました
アニメは1週休んで8月から再開なんですが4話がいろいろと衝撃的でわたしのヒットポイント赤信号です
31日にはにこにこ生放送で1~4話放送するらしいのでそれも見ようと思います~!

早いもので夏休みも1週間たちました~
部活でいつも通りの汽車で行くのであまり休みって感じがないです…
午後からはウダウダ過ごしてるんですけれど
土日はバイトがけっこう入ってるのであまりゆっくりできません~~。・゜・(^o^)・゜・。
なんとか夏乗り越えようと思います

 
らくがき2まい!

今年の夏は課題がすごくはかどっていい感じです
半分くらいガリガリ終わらしたんですけれどラスボスの読書感想文が…
どんな本よめばいいの…??????
まんがとラノベくらいしか読んでません…
ラノベといえばFreeの原作の本がほしいです~~~~~!!!!(逃避)
近くにぜんぜん売ってなくて、調べてみたら隣の隣の隣の市の本屋さんにしか置いてないことが判明しました!!
買いに行けということでしょうか!!!!!!!!行きます!!!!!!!!!!!!
でも果たして本当に置いてあるのでしょうか…そこまで行って在庫切れとかありそうでこわいです
行くとき電話しておこ…ウン…


前にフォロワーさんたちと絵チャしてきました~~!
いつかちゃんとまとめつくりたいです…!
きゃぷるので精いっぱいだったので
また絵チャしたいな~~~!

今日は部活でした
部活の終わりごろに先生が友達に郵送用の封筒作りを依頼したので、3人で手伝ってました!
これで先生の雑用3回目です…雑用係になってます…完璧…
でも報酬にカントリーマアムとジュース代もらっちゃいました!!!ヒューーーイ(単純)
結局ジュースじゃなくて近くのコンビニでアイス買って食べて帰りましたとさ
コンビニといえば最近ローソンの温めるフローズンがお気に入りです!
マンゴーが個人的に好き…♡♡
こんどソーダかってみよう…

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
