

ばとん!


いろんな人から回ってきました。
まとめて1回で大丈夫だよね…


お名前は?
>>浅雛ミホです。

差し支えなければ年齢を
>>ふぉおおおてぃいいいんn

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>>保育園のころくらいから描いてたな…一応。
 少なくとも8年以上くらい…?

利き手はなんですか?
>>右

男性と女性、描きやすいのは?
>>女の子ですー

長髪と短髪、描きやすいのは?
>>ロングかも。よく描くしね!

右向きと左向き、描きやすいのは?
>>左向き!

正面と横顔、描きやすいのは?
>>正面!
 横顔難しいんだよー

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>>目と手です。。。

アナログ派orデジタル派?
>>えー…どっちだろ…
 描きやすいのはアナログです。
 デジタルに慣れたい!

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>>頭のてっぺん。

自覚している描き癖は?
>>線をいっぱいひいてしまう。

ペン入れの時の特徴やコツは?
>>なんだろう。
 デジタルだと、ペン入れしやすいように絵を回転しまくります。

カラーの時の特徴やコツは?
>>そんなん私が知りたいわ!!

仕上がりまでの時間はどれくらい?
>>気分によって違う。
 けど、5~7時間くらい??

BGMは何を聴きますか?
>>あんま聴かないけど、聴くならボカロ。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>>そんなに悩まないかな…
 絵描きたいと思ったら即描く!みたいな。

愛用画材を教えて下さい
>>ペンタブ?

好きな色、よく使う色は?
>>ピンクと紺

好きなモチーフは?
>>花。

今の自分の絵に満足してますか?
>>びみょーというかしてない。
 昔よりかは、ましになったけどさー

どんな絵描きを目指してますか?
>>かわいい絵がさっと描けるような人!!

お疲れ様でした。
>>いやいやあ

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えることまた一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→miiちゃん
可愛い→小西めぐみちゃん
お洒落→歌原けいさん
個性的→苺カスタードちゃん
萌え→りお窒素ちゃん
絵茶の天才→おおすぎるよ!
色気→。。。
魅惑→。。。


以上ですー

2回目はいいですよ!!多分!!
楽しかった

リンちゃん完成しましたー(´ω`)
載せようとしたんですけど疲れたのでやめます。

部屋の片づけしたら疲れました。
眠い…
こまめに掃除とかしとかなきゃいけませんね…

あとさっき、片づけた部屋で姉が、

姉「机の上に置いてあったクロネコヤマトの箱あったじゃん?あれどこやったん!
 平成ジャンプのDVDが当たったやつなんだから!!」
私「あーえー、ゴミ箱。」
姉「はぁ!?なんで捨てるんよー!!あれ大事なんだから―!!!!」


いや、ごみじゃん。

中身なんにも入ってないし。
普通のクロネコヤマトの箱だし。(メール便だから箱っぽいもの)
好きなやつの顔とかのってないし。

というか見た瞬間ごみだな。と思ってばこーんって捨てたんだけれど。

いやーあれはちょっとイラァってきました。
なんかですね、私が片づけたのに礼も言わず文句言ってくる姉にむかついてしまいました。

わあ。もう10時過ぎてるー
風呂風呂


ばとんですにょ


萌々さんから回ってきたですにょ。

「~にょ」って結構恥ずかしいですにょ。


*口調指定
「~にょ」だそうですにょ。

*名前は?
浅雛ミホですにょ。

*バトンを回す人
・miiちゃん
・めぐみちゃん
・苺カスタードちゃん

ぱっと思いついたリア友さんですにょ。
苺ちゃん、バトン続いてますにょ。ごめんなさいにょ。
気が向いたらやってみてくださいですにょ。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
部活ですにょ。

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
たぶんmiiちゃんと思うにょ。

*3人の良いところは?
なんだろうなんだろう。
私のオタな話に付き合ってくれるところですにょ。

*3人と喧嘩したことある?
なっしんぐですにょ。

*3人がイメージできる動物は?
・miiちゃん もふもふわんこ。落ち着くですにょ。
・めぐみちゃん なんか小っちゃいきつね。しっぽが好きですにょ。
・苺カスタードちゃん ねこ。黒か茶色ですにょ。

*3人を色で例えると?
・miiちゃん オレンジ
・めぐみちゃん あお
・苺カスタードちゃん みずいろ

思いつきですにょ。

*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
お友達と思っていてくれたら普通にうれしいですにょ。(いい意味で!!)

*3人の共通点は?
リア友ブロ友、腐女子さん(?)なところですにょ。

*この人達と今後どうしていきたい?
リアルでもブログでも仲良くしていきたいですにょ。

*罰ゲームを決めてください♪
難関ですにょ…
なんだろ、10秒でミク描いてとかにょ。

*口調指定
・miiちゃん 「~ある」
・めぐみちゃん 「~なのー」
・苺カスタードちゃん 「うへへ」

適当ですにょ。
苺カスタードちゃんごめんですにょ。(2回目)



おわったーーーー!

疲れた…

普段で、「~にょ」って出てきたらどうしよ。

ばとん!!


苺カスタードちゃんから回ってきましたー


☆名前は?
浅雛ミホ


☆回す人3人選んで

・萌萌さん
・ティムコロさん
・+;*;Joker;*;+
スルースキル発揮してもらっても構いません!!!;;


☆上記で1番最初に出会ったのは?
うむ…
調べてみたら、ティムコロさんでした。


☆3人のいいところは?
ブログ訪問していただいたり、コメントしていただいたりetc


☆3人とケンカしたことある?
ないです。。。


☆3人に想像できる動物は?
萌萌さん…なんだろ…垂れ耳ウサギとか!!名前的に!!
ティムコロさん…アルパカ!!なんとなく!!
+;*;Joker;*;+ さん…くろねこ!!ピンときた。


☆3人を色でたとえるとしたら?
萌萌さん…ピンク
ティムコロさん…オレンジ
+;*;Joker;*;+ さん…むらさき


☆3人との共通点は?
ブロ友さん(`・ω・´)


☆今後この3人とどうしていきたい?
うむ…
やっぱりブロ友続けていきたいです。


☆罰ゲームを決めて
ええ…
なんだろ…
近くの人に「おかえりなさいご主人様❤」って言うとか。

すんません。

よかったらお願いします(^ω^)

ひさびさバトン。


萌萌さんから回ってきました!


それではどうぞ。



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 浅雛ミホ
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月7日 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 ピザとアイス
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 梅ぼし
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいいひと(キリッ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 嫁はいっぱいいるんですけど。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 腕まくりとか王道?
Q9 好きな映画は?
A9 くれよんしんちゃんとコナン
Q10 好きな色は?
A10 黒白、紺とか。
Q11 趣味は?
A11 読書(ジャンルごっちゃ)、絵、PC
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノとコーラス。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 (^し^)
Q19 S?M?
A19 S たぶん。
Q20 身長いくつ?
A20 153
Q21 体重は?
A21 (^し^)コルコルコルコルコルコル
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 何でも読むよ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Qさまw
Q25 何時に寝る?
A25 10時から11時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらい。
Q27 持病ある?
A27 ない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。カバンあんま持たない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ケータイないから。
Q30 いまの着信音は?
A30 ケータイないk
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつう。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです(´ω`*)
Q34 特技は?
A34 え……暗記とか?
Q35 質問長い?
A35 いやいや
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検4級って資格なの。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検とかいろいろ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態だ。 知ってるとか言っちゃだめ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 おんぷちゃんの歌手ww(おじゃ魔女ドレミ)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中半分くらい?
Q41 何色?
A41 茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらね。
Q43 チャームポイントは?
A43 前髪って言われた。ぱっつんぱっつん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 お店の中でこけた。
Q45 得意料理は?
A45 料理作んないっす。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はあ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいやいや
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 前にすっごい長いのやったからね。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 じゃあ、小西めぐみさんと、りお窒素さんと、cyan・miiさんと、苺カスタードさんと、歌原けいさんで、お願いします(^ω^)
Q50 最後にひとこと!
A50 朝っぱらからすいませんでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

彼氏ができました。

萌々さまからいただきました、世界一長い地雷バトンです。

…長いな。


朝っぱらのよく分からないテンションで頑張ります。


【世界一長い地雷バトン】
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女が出来ました」のいずれかにすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止です)



●my profile/自己紹介●
名前…朝雛ミホ
住み…島根
年齢…あ、あうあうあ…すんません。14です。
職業…中学生
家族…父、母、姉、弟、祖父、祖母
身長…154だったかな。
体重…4●㎏
視力…0.03くらい
握力…右手が18くらいで、左手が8。今年は。
髪型…ロング。
所持金…覚えてない。
習い事…ピアノ、コーラス



●like/好き●
韓国料理…ええ。よく分かんないです。
洋食…ピッツアアアアアッ!
菓子…手作りクッキー
おにぎり…こんぶ
おでん…つくね
ラーメン…とんこつ以外
パン…クロワッサン
チョコ…明治の板チョコ
アイス…なんでも。
ガム…なんでも。
飴…梅以外なら。
のど飴…フルーツ系しか食べれない。
駄菓子…水あめとか?
ジュース…マッチ
お茶…麦茶


色…黒、白、紺、紫、ピンク。
数字…2。なんとなく…
教科…社会、理科、技術(パソコンonly)
ブランド…かわいかったら何でも。
音楽…ボカロ、けいおん
歌手…現実はいない。
俳優…名前覚えない。
女優…女に興味ない。
モデル…知らない。
芸人…知らない。
スポーツ…ぜんぶ苦手だけど、あえて言うならバスケ。
海外…イギリスとイタリア。
TV…アニメとQさまw
漫画…ありすぎて無理。
雑誌…クチコミ
季節…体育祭後の秋。


動物…ねこ
コンビニ…ローソン
マック…チーズバーガー
ケンタ…近くにない。
ミスド…焼きド。おいしい。
モス…チーズかフィッシュかシェイク。
ファミレス…ジョイフル…?
ストラップ…アニメの


パソコン…Windows
財布…シンプルでかわいいの。
ポーチ…入れるものがない。
手帳…持ってない
シャンプー…コロコロ変わる。
歯磨き粉…クリアクリーン
歯ブラシ…クリアクリーン
洗顔…水か、お茶石鹸。
化粧水…使わない。
リップクリーム…なんでも
目薬…使わない
香水…してない
愛車…特に…
筆箱…かわいいの
シャーペン…友達からもらった白いの




●now/現在●
着てるもの…黒いTシャツに短いジーパンとトレンカ。
靴下の色…裸足。
食べてるもの…何も食べてない
聴いてるもの…聴いてない
テレビ何やってる…わからん
右にあるもの…ゴミ箱
左にあるもの…大量に積まれた本たち。
後ろにあるもの…棚とコンポ
誰といる…1人
どこにいる…パソコンの前
今の時間…11時09分
今の天気…晴れ
近くにある家電製品…パソコンとペンタブとコンポとキーボード(家電製品?)




●last/最後に●
食べたもの…おにぎり
聴いたもの…なし。
見たテレビ…トムとジェリー
電話相手…してない
メール相手…ふるーつponち




●first/初めての●
おつかい…覚えてない
自転車…小2くらい
初恋…小2?
告白…したけど、画面から出てこない。orz




●other/その他●
起床時間…8時前だったと思う。
就寝時間…11時前
風呂何分?…シャワーだと15分くらい。
どこから洗う?…頭
将来の夢…決めてなーい
メモリー数…わかんない
家の外壁の色…くそぼろいから分かんない。
家の階段の段数…数えてきたら13段だった。
自室何畳…分かんないけどめっちゃ狭い。
カーテンの色…プーさんの黄色?


何組何番…1組15番
給食?弁当?…2学期から給食になった。
セーラー?ブレザー?…ブレザー
スカートの長さ…ひざ上チョイ
内履きの色…青
自分の座席…真ん中の1番後ろ
部活…美術部
校長の苗字…佐々木だった気が…?あれ。なんだったけ。
テストの最低点…75点
お気に入りスポット…ソファー
校歌の出だし…みーそらーにあーあーおおぐーはー(笑)
50m何秒?…9から10秒


尊敬してる人…特に…
ストレス解消法…本を読む
何フェチ?…足、腰(下半身www)
1番行きたい所…画面の向こう
今の気持ちを漢字一文で…空(腹減った)




◆last◆みんなに一言

ニーソとハイソとタイツとトレンカとレギンスとスパッツと生足、みんな違ってみんないいんだよ(゜∀゜)




しゅうりょーう。

つかれた…

ルールがルールなんで、頑張ってください。
お願いします。

バトンもらいました(^^)


ねこさまから、バトンもらいました!

久しぶりのバトンです。

それでは、どうぞ!↓


01.送り主とどう知り合った?
  ブログなり。

02.送り主の第一印象は?
  私にブロ友申請してくれるなんていい人っ!(キラキラ

03.送り主の今の印象は?
  私にコメントしてくれるなんていいh(ry

04.送り主の良いところは?
  優しいところ
  きっと!!(笑)

05.逆にちょっと気になるところは?
  いつの間にか私のお母さんになっているところ!
  おかあさーん(笑)

06.送り主を動物で表すなら?
  ねこですかね。
  白ねこっぽいです。

07.ずばり、送り主の嫁は?
  嫁?
  お母さんに嫁なんて…っ 

08.送り主に似合う服って?
  ネコ耳
  あれ…服?

09.送り主の口癖って何?
  じゃあ、にゃんにゃん。← 

10.送り主の特技って何だと思う?
  にゃんにゃん!!!

11.今までに送り主に感謝した事って何?
  ブロ友申請と、コメントです

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
  おかえりなさいませ!ご主人さま❤
  にゃんにゃん☆
  ……とか?
  
13.送り主、リア友に欲しい?
  リア友じゃなくてお母さん。

14.そんな送り主のお名前は?
  お母さん!(ねこさまです)

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
  おおおかああさあああんんんにゃあああ

16.指名する10人は?
  したい人はしてくださいっ☆(逃走



バトンありがとうございました~
それではっ

バトン第2弾。

こんばんちわ。

夕方はこの挨拶だったりする。

またどうでもいい情報増えたね。(`ω´)



今日は、進路の講習がありました。

個人懇談の埋め合わせですけど。

でも、昨日よりおもしろかった。


んで、後半は、生徒会役員の人に出てもらって、質問みたいなのをしてました。


それで、思った。




この人、ドSだ…




って。



だって、


その人
「えー、じゃあ、将来なりたい職業と、なりたくない職業を教えてね!
    理由も一緒に!」

生徒会役員女子A
「なりたい職業はまだ決まってなくて、なりたくない職業は看護師です。」

その人
「なんでなりたくないの?」

生徒会役員女子A
「注射するのが嫌だからです。」

その人
「えー。楽しいじゃん!注射!うえーんとか泣いてる所にブスッとwww」



Sだ…。


おもしろかった。








昨日載せれなかったバトン載せました。
長くなりました。
すみませんm(_ _)m

今回は腐向けです

おまけ≫コメ返信するので、また見てください。

腐女子ばとんバトン

Q1 あなたのお前と性別と年齢をどーぞっ
A1 浅雛ミホ 腐女子← 十代
Q2 ありがとうございました ではさっそくいきますね
A2 年齢公開しない主義なの。ごめんね。
Q3 街を歩いていて同性カップル発見!!観察する?
A3 観察して、これから何するか妄想する。
Q4 そっかー あたしはバリバリするよ(笑)
A4 妄想もですか?
Q5 街で"攻め""受け"を判断したことある?
A5 もちのろんだぜ!
Q6 自分の友だちに美人同性カップルっ いつもイチャイチャ 妄想しちゃう?
A6 妄想する以外ないと思う。
Q7 メガネに萌える?
A7 萌えます。鬼畜メガネだとなおよし。
Q8 ワイシャツに萌える?
A8 萌えます。裸ワイシャツだとなおよs(ry
Q9 学ランとブレザーどっちが萌える?
A9 ブレザー派。
Q10 年下攻めと誘い受けどっちが好き?
A10 年下攻めでお願いします///
Q11 やっぱり受けはかわいい子がいい?
A11 +ツンデレで。
Q12 保健室ってなんかエロいよね
A12 +保険医出張中だと、何とエロさ2倍!
Q13 BLのドラマCD聴いたことある?
A13 ない。(;_;)
Q14 ずばりタイトルとキャストは?
A14 (^し^)コルコル
Q15 BL系なゲームはやったことある?
A15 ない。(;_;)
Q16 攻めキャラの声優さんといえば?
A16 えー。小野大輔さんとか、低音ボイスがいいな(´∀`*)
Q17 受けキャラの声優さんといえば?
A17 杉山紀彰さん。ニヨニヨ
Q18 どっちもいけますな声優さんは?
A18 あんま詳しくないから知らない。
Q19 好きな"攻め"のタイプは?
A19 ちょいSっ気あって(ドS可)、少し腹黒、変態ネタあり(笑)、へタレでもおk。
Q20 嫌いな"攻め"のタイプは?
A20 ガチホモ苦手。(筋肉ムキムキ無理)ドイツはイケるぜ!
Q21 好きな"受け"のタイプは?
A21 Sでも、Mでも、ドMでもばっちこい。そしてツンデレはかかせない。可愛くても、かっこよくてもいいい。
Q22 嫌いな"受け"なタイプは?
A22 A20と同じ。
Q23 オススメな本やゲームある?
A23 マイナー系だと、生徒会のヲタのしみ。おもろいよ(´ω`)
Q24 教えてくれてありがとー
A24 あいよー。
Q25 ここで質問は終わりですっ 最後まで答えてくれてありがとございました
A25 いえいえー。おちかれっしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヘタリアバトン。

ばんちゃー

本日2回目の更新。


今日は買い物に行きました。
服と靴、靴下ゲットだぜ!

なにこれ、リア充っぽいwww


ちょっと前に、弁論文の清書完成した(^О^)
忘れてて、高速(約20分)で清書。

あ、学校の行事で弁論大会ってのがあるんです。
その意味わかんない行事に全校生徒参加。
そのための弁論文です。

人間本気になるとすごいわ!
お二人さん(リア友)も終わったかにゃー?









暇だったので、バトンしてみました!
初バトンっす。

おもろかったわあ。

ヘタリアバトン☆ほあたバトン

Q1 島国といえば?
A1 総受けと、総攻め。(アーサーと菊さん)
Q2 北欧5人答えてっ♪
A2 アイス、ノル、スーさん、フィンさん、あとあんこ。
Q3 ヘタリアで好きなキャラは?
A3 ツンデレ紳士眉毛ですけど。何か。
Q4 1番印象に残っている台詞は?
A4 「俺ほど先生を知ってる奴もいない的な?」←香君 萌えた(´▽`)
Q5 ヘタリアに登場する食べ物といえば・・・
A5 パースタァー♪あとスコーン。
Q6 ヘタリアに登場する国以外のキャラといえば・・・ww
A6 シナティちゃんある!
Q7 とつぜんですが、これバトンっぽくなくない?
A7 そうっすね。
Q8 ほあた☆
A8 ブリタニア萌ええええええええええええええ
Q9 プロイセンが消失したっ!!
A9 あ、どうぞどうぞ。(雑)
Q10 ヘタリアの同人誌が落ちている!どうする?
A10 takeout!(お持ち帰り。)
Q11 ヘタリア(R-18)の同人誌が落ちているぅっ!どうする?
A11 天からの贈り物だああああああああああああああ
Q12 ここまで付き合ってくれてありがとうございました。べ、べつにうれしくなんかないんだからなっ!ばかぁ//
A12 …っ、ぶはぁっ////アーサー愛してるよ!アーサー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
