

コメ返信 【7月29,30日】


≫29日 蒼月さま
コメありがとうございます(^О^)

秀吉、ムッツリーニかわいいですよね
女子キャラよりかわいい。←

7.5巻の表紙のアキちゃんはヤバかった。



≫30日 さっさん
画像見られただとぅ!

こうなったら、腐女子にさせるしか無い!

バカテス面白いよ(´∀`*)



≫30日 cyan・mii
ほんと、2期おもしろい。
女装ネタ多い。
なんて素敵なんでしょう。(^p^)

浴衣かわいくて、たぎった。

miiちゃんは、ムッツリーニ派ですのね…
じゃ、うち秀吉嫁にするわ。

腹減った。

ばんちゃー

ヒマだ…。

ムツ子ちゃん投下。
浴衣の模様描くの楽しかった。

女装の浴衣は初めて。

あの、夏祭りのやつ。

バカテス

ただの紫好きなねーちゃんになった感抜群。

下まつ毛、見えんようになった。


バカとテストと召喚獣にっ!の第2話はマジ俺得だった。

それでは、さよなら

かわいいよぉ。ハアハア

ばんちゃー


再び歯医者。

今日は高かった。

ほんのちょっとしかしてないのに、1800円とかなんだよちくしょー。

ちょっとびびった。



それから帰って、バカテス見ました。
第2期が始まったのに、まだ1期を全部見て無かった私。

秀吉かわいかったよ

夜に、第2期見る予定。


そして、サンタさんからのプレゼント投下。

ムッツリーニだよ(´∀`)

ムッツリーニ

あれ。ムッツリーニって、ぼくキャラだったけ?

コメ返信 【7月29日】


≫29日 さっさん
ほんと楽しかったねー

本来の目的30分しかできなかったけど…

マリカー面白かったね(^О^)
RさんとLさん誘って、来週遊ぼうね



≫29日 cyan・mii
miiちゃん家、初めて行ったよぉ
広かった。
弟くんのイメージ違ったw

小説ですか…
ま、気が向いたら…(^-^;)



≫29日 みんさま
コメありがとうございます(≧ω≦)

マリカー割と好きです。
持ってたのに弟が売っちゃって、久しぶりのマリカーでした。

また遊ぼ(^ω^ヾ)

ばんちゃー


今日は、久しぶりに友達と遊びましたよ。

最後遊んだのいつだっけ…

たぶん、ゴールデンウィークだから………5月?


めっちゃ久しぶりやー(´ω`)

外出るのあんまり好きじゃないからな。
でも楽しかった。

部活のみんなと遊んだ。
4人で。

マリカーおもしろかった。(´∀`*)

miiちゃん、さっさん、友M、また遊ぼー

でも今度は部活の6人で遊びたいね。

じゃあね。

下ネタかも。

こんばんちは。


部活から帰って暇だったんで、絵日記的なもの。


投下して逃げる。


今日の部活であったこと。

え

友Mが、変なセリフを言い出す。
(Mさんはオタクじゃないです。)

どうやら昨日、覚えたらしい。

え2

黒板に何か書き出すM.

え3

授業を始めようとするM。

そこへ突っ込む友R。

なんの授業をしようとしていたのか。


雑ですみません。

そして逃げる。

泣かなかったことをほめてほしい。

ばんちゃー

夏休みの宿題が減らない今日この頃。


どうやら呪いにかかってしまっているようです。


たすけて!ブリタニア((((殴



今日、お楽しみ会をしました。

パスタ作りすぎてヤバかった。(オエップ

アイスはおいしかったね(´ω`*)


でも、お楽しみ会というか、3年生さんのお別れ会みたいなものでした。

もう引退してしまうんです(;_;)

ほんと長かったようで短かったです。
すっごい楽しかった。
みんなと活動できて嬉しかった。

ほんとお疲れ様でした。

最後のあいさつ泣いちゃいそうだったよ


なんか思い出したら泣きそうなんで、この辺で。

それでは。

コメ返信 【7月24,25日】


≫24日 ふるーつponチ
やほやほ、おひさー(=ワ=)

吹奏楽大変だもんね。
いつか、ホールみたいなところで、9時まで練習だったらしいね…。

実はその日ふるーつponちさん、グ●ンモールでみたよ(^-^)
1階にいるのを3階のエスカレーターから発見。

それから出会えなかったけどね。

誕生日忘れてないぜ
誕プレ、また渡すね
靴箱にでも突っ込んどこうか?(笑)



≫25日 ざなるんさま
コメありがとうございます

私の家のテレビさんは今、砂嵐状態です(^-^;)
幻の番組ですと?
初耳ですな。あったらおもしろそうですね。



≫25日 さっさん
雷と雨やばかったよね!(゜Д゜)
今は晴れてるけど…。なんだったんだ。
明日晴れるといいね。(^О^)

(・・)リスとは何かな?(^し^)コルコル
お楽しみ会、挨拶とかするんかな…。いやああああ
さっさん、フォローよろしく☆



≫25日 さっさんの姉さま
コメありがとうございます

私もお楽しみ会、楽しみです♪
けっこう、久しぶりですよね。

早くみんなで料理作りたいです(≧ω≦)

隣に弟がいる。うざい。

おはようさぎ。


↑「う」ってもう1個いるっけ?



いやー、ちょっと前まで雷と雨やばかったですよ。

1回停電しました(;_;)

みんなで

「停電した!wwうける!!ww」

とか言ってたら、直りました。


早っ。


停電とか久しぶりだったわ。



それじゃ、歯医者行ってきます

めんどい。

コメ返信【7月23、24日】


≫23日 りりさま
初コメありがとうございます

ヘタリアの影響で、国の名前、位置、首都とか覚えましたからね。
いろんな意味でありがとう(´ω`)

歴史、地理が楽しみです。



≫24日 さっさんの姉さん
初コメありがとうございます(^О^)

本当に引退ですね(泣)
早すぎますよ(;_;)
部長とか荷が重すぎます。
お楽しみ会で泣いちゃうかもです…。

あだ名楽しみです(^-^)ニヨニヨ
それでは、26日に~(^∀^)」



≫24日 さっさん
コメthanks!

くたばれPTAおもしろい?
今度聴いてみよっかな~

鎖国て!(笑)
開国してよかった。

掃除お疲れー

アナログ放送終わっちゃったよww



≫24日 cyan・mii
まじで!マジで!?MAZIDE!

アルアサ絡み絵がああああああああ
ひゃっほーい(^^)

私も小説できたお。

私も低クオだから大丈夫さ…



≫24日 みんさま
終わる瞬間地味でしたよ。(笑)

いきなり画面が、ぱって青くなって
変な音楽が流れ始めました。

もうちょっとかっこよくしようぜ…

地デジ化!

こんちは。


はい。今日で


アナログ放送終了!


ですね。(笑)




ちなみに、私の家は1台しか地デジ化してません。


1階は地デジ化。2階はアナログ。


ということで、2階でアナログ放送終わる瞬間を見て、そしてすぐ
1階に行って地デジ化して歌ってる、いいともを見ました。


無駄に疲れた。

いやー。でも一生に1回ですもんね。
こんなもんが2回もあったらキレますよ?


今日の深夜12時から、砂嵐だということらしい。

ウケるわ。


でも、終わる瞬間見れてよかった。

ちなみにもう1台のテレビを地デジ化する予定は立っていない。

いつになるかな。

ポーおめ!


昨日書く予定でしたが、できなかったので今日うp。

ごめんね!ポー!


ポー好きだよ。
口調がかわいい。

実は友達と同じ誕生日だったりする。

また、プレゼントあげるね!


ではでは恒例の画像落下。

pramt.jpg

なんかかっこいい

コメ返信【7月23日】

≫23日 ゆきいちご*さま
コメありがとうございます(´∀`)

歯医者のにおい好きなんですか!?
独特なにおいですよね(^-^;)

姉に「歯医者のにおいするから近寄らんで。」って言われました。



≫23日 みんさま
コメありがとうです♪

マンガは買ったら売らないので、どんどんたまっていってます。
私、姉、弟の3人でマンが買ってるんで増え続ける日々です。

歯医者さん好きなんですか?
私はけっこう行ってますけど、苦手です…。



≫23日 ホイップさま
コメありがとうございます

私もキイイイイインって音を聞くと「そこに行くのか…。私は…。」
って思います。
何とか通わないといけませんね…

隣でポンデリング食ってる姉がいる。

こんにちは。

今日は土曜日。
夏休みになると日にちの感覚なくなります。


26日に大阪からおばさん、おじさんが返ってきます(^-^)

それで今日、部屋の片づけをするはめに。

そこの部屋にマンガが大量的に置いてあって、これをどうしろと。
約本棚5個と半分くらい。


結局本棚2つを押し入れにしまって(隠して)、残りは放置。
だって重たいんですもん。



それと歯医者に行ってきました。

今は薬の味ではなく、歯医者のにおいの味が充満しております。
歯医者入った瞬間ににおってくるあれです。

これまたきつい。


それでは。

コメ返信 【7月22日】

≫22日 ティムコロさん
コメありがとうございます(^О^)

ペンタブあると便利ですよ。
そんな高くなかったと思います。

慣れるのに大変でした。(^-^;)



≫22日 さっさん
やほー。コメありがと♪

いやいや。プロじゃないよ。

パラジクロロベンゼン好きー(≧ω≦)
アンチクロロベンゼンの方は聴いたかにゃー?

はっはー。いいじゃん。副部長!
歯医者の時、よろしくね。

えっ!さっさんの姉さんがコメだとう!
ちょっと楽しみかも(笑)

じゃ、また26日に会おー。



≫cyan・mii
コメありがとー

まあ、けっこうマイナーだからね…。
アニメ化されんかなあ

あと、さっさんから、副部長の呪いがかかっとんで。
ふそそそそそそ(笑)



≫蒼月さん
コメありがとうございます(*^∀^*)

トーンは、イラスタの「パレット」から「素材」を選ぶと使えますよ。
それから、「デフォルト」とか「テクスチャ」とかいろいろ種類があります。
最初から何個か使える素材が入ってますよ。

まあ、私もイラスタ歴まだ短いんですよね…
まだまだ便利な機能がいっぱいありそうです。




たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
うれしいです。

完成したぞーい

こんばんちは。


朝、歯医者に行ってきました。



口の中にっが!



9時半くらいに行ったのにまだにっが!


おえええええええ


あ、歯痛いの治った(´∀`*)

部活ん時、ずきずきしてテンション3だった。
すんませんよ。






夏目さん、完成しました!
夏目さん。


画像見ながらちょこちょこ仕上げましたが、低クオリティ。

初めてトーンのゆがみってもんを使いました。

色塗り楽しかった。
水彩、不透明水彩をおもに使用。

線画はキャンパス用鉛筆です。

ソフト使うと便利。

背景、スカートのトーンは、専用の無料素材をダウンロードして使いました。
CLIPっていうサイトです。
イラストスタジオとかのソフト専用。

見るだけでも楽しいですよ。


文字入れると絵が引き締まる(気がする)。

コメ返信 【7月20,21日】


≫20日 cyan・mii
コメありがとん。

かわいいだろ(ドヤ
欲しいならさっさんに言いなさいな。

夏休み絡み絵じゃんじゃん生産しろよww



≫21日 さっさん
コメさんすくー

本当に先輩Y先輩さん、やらかしてもうたなあ。(笑)
クリリンと親分のコラボレーションは、ちょっとあれだった。うん。
笑えた。
アルかわいいよ!

んじゃ、また明日~(^ω^)ゞ

要するにヒマだったわけだ。

ばんちゃー

明日から夏休みです(´∀`*)

やったああああああああああああ

部活あるけど、午前中だし。
みんなと話せるし。

最高じゃないか。

enjoy your summer vacation

ですよ。

つづり自信ない。





今日の部活で友達のさっさんと、もそもそした結果が下↓

びふぉー
のーまるversion
ノーマルバージョン

あふたー
イタちゃんと親分version
(親分:さっさん イタちゃん:私)

まさかの
クリリン親分version
クリリン親分。(先輩Yつけたし。)

まだまだ
アルアサversion
アルアサバージョン(さっさん作)

続くよ
ちゅっちゅversion
ちゅっちゅ。←

ラスト。
裏面version
裏面があれだった。(先輩Y再び)



な具合。

ノーマルバージョンに書き加えた感じです。

先輩Y!親分になんてことを!
ちなみにYさんは、オタクじゃない。


じゃあ、ほもほもしい小説書いて寝ます。

コメ返信 【7月19,20日】


≫19日 幸野さん
コメありがとうございます(≧ω≦)

小説はちまちま書いてみたりしてますが、難しいですね…
顔がにやけます。
ほもほもしいですから。(´∀`)

気が向いたら、ブログにもupするかもです




≫20日 琥珀
コメさんくすです(^О^)

おお!同志様発見!
リアルで生徒会のヲタのしみ好きな人、いないんですよ。

あやちゃん派ですか~
私は夏目さん派。
同志ですから(笑)

マジで休むよ?

ばんちゃー

明日で1学期終わりだあああああああ(´∀`*)

やふうううううううう


でも7時半に登校しなければ…
委員会の集まりなんて知るか。

7時半とかいつもの家出る時間だよ。
めんどくせー。



それと今日、2学期にある体育祭で走る選手を決めました。

100メートルと、800と、リレー。

まあ私、50メートル10秒くらいだから100メートル20秒くらい?




なのに。



まさかの補欠入りだとぉおおおおおお(゜Д゜;)


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もし誰か休んだらどうすんねん!!!!!

他みんな陸上部とかだろう!?

プレッシャーがあああああああああ


いやでも、本当に誰か休みそうで怖いんだ。(ガクブル

休んだら呪うって釘刺しといたけど…←


もし出ることになったらエスケープします(´ω`)

みんなフォローよろしく☆

このまま夏休みでいいんじゃないか。この野郎。

ばんちゃー

今日は、姉と弟が出かけて、ほぼ1人でした。
なんかいとこのお母さんに誘われたらしい。

私は着替えるのが面倒くさかった。


なので、朝起きてから(7時)、5時までパジャマ。

本当は1日中パジャマでいるつもりだったのになぜかガソリンスタンドに連れて行かれた。

とりあえず、そこに落ちてた服を着て、寝癖を何とかごまかして行った。

多分夏休みになって、部活がない日はパジャマで過ごすな。私。
宅急便とか来るなよ…
出れないから。





サヤコ
色塗り途中の夏目さん。

夏目さん好きです。夏目さん。

美人さんで腐女子なのです。

こんな腐女子になりたいなん(´ω`*)


生徒会のヲタのしみ4巻と、黒執事12巻はいつ出るのだろうか…。


待ち遠しい(ソワソワ

コメ返信 【7月17日】

≫17日 cyan・mii
えっ!誰から!?
コワす。ガクブル
気を付けてくんなまし~
明日あたり詳しく聞かせてちょ。

コメは自由に使ってええで([∂]ω[∂])



≫17日 さっさん
コメさんくすん。

小説ね…。
まあ、うん頑張ってみるよ…(´ω`)

期待せんどって
まあ、公開するかどうかわかんないけど。

ホモホモしい

小説が書きたい…←


いや、書けるようになりたいかな。

書いてみたいけど、怖いというか…。

恥ずかしい///////


チキンですもん(T∀T)


作文とかは、適当に思ってもないことをぐだぐだと書き続けてきましたが、
二次創作はやったことないもんで。

絵の方が早いかもですが、かっこいい男の子が描けないもんで。


かたよってんな。


いつか、れっつとらいです。

コメ返信 【7月16、17日】

≫16日 さっさん
ふおう…
コメできないのか…(;_;)

できる時に見てくれると嬉しいにょ~(^-^)



≫16日 ホイップさん
おお!
同志様がいらっしゃった!

眼帯キャラカッコいいですよね。



≫17日 星華さん
初コメありがとうございます(´ω`)
もっとかわいい絵が描けるようになりたいでしゅ…
レンレンの髪型難しいですよね。
なかなか描けませんが今度トライしてみようと思います(^О^)

ミク。

こんばんちは。


今日は部活でした。
暑かったっす。

コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル…(^し^)


部活に行くときチャリで行ってたら、木から変な虫が出てきて、おでこ強打。

何だったんだろう…。







画力upのため、絵を描き描き。

最近は、ゆるふわが好きです(´ω`)

いろいろとゆるゆる描いてたら、ミクっぽくなったんで、ミクにしますた。

ボカロでは、ルカ姉さんが好きです。

Just Be Friendsとか、タワーとか、ワールズエンドダンスホールとかその他いろいろ。
ルカとミクが一緒に歌ってる曲も好き。


眼帯に憧れるって中二病なのかな。www
miku_convert_20110716192111.jpg


なんかロリっぽくなっちった(^p^)




おまけ≫ブログ訪問者100人突破しました(^О^)
      いつもありがとうございます♪

バトン第2弾。

こんばんちわ。

夕方はこの挨拶だったりする。

またどうでもいい情報増えたね。(`ω´)



今日は、進路の講習がありました。

個人懇談の埋め合わせですけど。

でも、昨日よりおもしろかった。


んで、後半は、生徒会役員の人に出てもらって、質問みたいなのをしてました。


それで、思った。




この人、ドSだ…




って。



だって、


その人
「えー、じゃあ、将来なりたい職業と、なりたくない職業を教えてね!
    理由も一緒に!」

生徒会役員女子A
「なりたい職業はまだ決まってなくて、なりたくない職業は看護師です。」

その人
「なんでなりたくないの?」

生徒会役員女子A
「注射するのが嫌だからです。」

その人
「えー。楽しいじゃん!注射!うえーんとか泣いてる所にブスッとwww」



Sだ…。


おもしろかった。








昨日載せれなかったバトン載せました。
長くなりました。
すみませんm(_ _)m

今回は腐向けです

おまけ≫コメ返信するので、また見てください。

腐女子ばとんバトン

Q1 あなたのお前と性別と年齢をどーぞっ
A1 浅雛ミホ 腐女子← 十代
Q2 ありがとうございました ではさっそくいきますね
A2 年齢公開しない主義なの。ごめんね。
Q3 街を歩いていて同性カップル発見!!観察する?
A3 観察して、これから何するか妄想する。
Q4 そっかー あたしはバリバリするよ(笑)
A4 妄想もですか?
Q5 街で"攻め""受け"を判断したことある?
A5 もちのろんだぜ!
Q6 自分の友だちに美人同性カップルっ いつもイチャイチャ 妄想しちゃう?
A6 妄想する以外ないと思う。
Q7 メガネに萌える?
A7 萌えます。鬼畜メガネだとなおよし。
Q8 ワイシャツに萌える?
A8 萌えます。裸ワイシャツだとなおよs(ry
Q9 学ランとブレザーどっちが萌える?
A9 ブレザー派。
Q10 年下攻めと誘い受けどっちが好き?
A10 年下攻めでお願いします///
Q11 やっぱり受けはかわいい子がいい?
A11 +ツンデレで。
Q12 保健室ってなんかエロいよね
A12 +保険医出張中だと、何とエロさ2倍!
Q13 BLのドラマCD聴いたことある?
A13 ない。(;_;)
Q14 ずばりタイトルとキャストは?
A14 (^し^)コルコル
Q15 BL系なゲームはやったことある?
A15 ない。(;_;)
Q16 攻めキャラの声優さんといえば?
A16 えー。小野大輔さんとか、低音ボイスがいいな(´∀`*)
Q17 受けキャラの声優さんといえば?
A17 杉山紀彰さん。ニヨニヨ
Q18 どっちもいけますな声優さんは?
A18 あんま詳しくないから知らない。
Q19 好きな"攻め"のタイプは?
A19 ちょいSっ気あって(ドS可)、少し腹黒、変態ネタあり(笑)、へタレでもおk。
Q20 嫌いな"攻め"のタイプは?
A20 ガチホモ苦手。(筋肉ムキムキ無理)ドイツはイケるぜ!
Q21 好きな"受け"のタイプは?
A21 Sでも、Mでも、ドMでもばっちこい。そしてツンデレはかかせない。可愛くても、かっこよくてもいいい。
Q22 嫌いな"受け"なタイプは?
A22 A20と同じ。
Q23 オススメな本やゲームある?
A23 マイナー系だと、生徒会のヲタのしみ。おもろいよ(´ω`)
Q24 教えてくれてありがとー
A24 あいよー。
Q25 ここで質問は終わりですっ 最後まで答えてくれてありがとございました
A25 いえいえー。おちかれっしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

≫コメ返信 【7月14日】追加した!見てね!

このカゴテリには、メッセージ送れない人にコメの返事とか書こうと思ってたんですけど、面倒くさいんで全員こっちにしようと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


≫13日 ふるーつponチ
こめさんくすー。
これからよろな。

京都の自主研のバスとか、調べとくねー。
なんかややこしいけど。

あと、昨日のメール届いてたよ(^О^)
ヒマだったら、メールしてもええで。




≫14日 ホイップさん
コメありがとうございます(´ω`)

私も、手術シーン見るの苦手だから、医療系はむりっぽい。
あと、子供苦手ですし。

看護学校に行ってるんですか!
なんか、かっこいいいですね!(キラキラ



≫14日 cyan・mii
おお!バトンミスってた!
教えてくれてthank you!

そこまで見てくれて、うれしいな~(´∀`*)

まじで!来たの!!
いいな~。久しぶりに会いたかったわー。
行けばよかった。(;_;)



おまけ≫今日、フランス兄さんの誕生日で、ヘタリアのカゴテリにちょいと書いといたんで、またみてください。
ごちゃごちゃしてごめんなさいよ~(泣)

フランス兄さんハピバ!

7月14日


今日はフランス兄さんのbirthdayなのです!

おめでとうよ~


いつまでも、変態チックなあなたでいてください。

キタユメで、また活躍してくれることを祈ってます。www


アーサーとか剥いっちゃってください。
お願いします。



では、画像貼っときます(´∀`)
imagesCASSH92M.jpg

食べ過ぎてやばい。

ばんちゃー

今日も暑かったですね。

コルコルしちゃいますよ?(^し^)


今日は熱中症予防のお話がありました。

いや、熱気むんむんの部屋でやられてもね…。


ケツいたかったわあ(笑)

女子としてあるまじろーですか?


いや、腐女子ですから。(´∀`*)



あんま書くことなかったので、バトンしようと思ったんですけど、なんか載らんかったわ。

なんで?(・ω・)

まあ、いいや。




おまけ≫コメ返信も一緒に更新します。
    また見てね。

≫コメ返信【7月13日】

≫12日 cyan・mii
弁論おつー。
大変だったね。ぐだぐだで終わったしw

絡み絵がんばってー
応援してるよ!
カオスでもなんでもええからな(´ω`)

そしてアルアサ期待してるぜ(キラキラ
うちも、小説頑張ってみたりするかも(笑)

ネタ集めからじゃー!




≫13日 さっさん
コメできないのか(;_;)
勉強ガンバなのだ!(^О^)

うちも勉強しよっかな…。
category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
