

3期もあるよね。

ばんちゃー


もう10月ということで、バカテスが終わってしまいました…


いやだよおおおおうううううう


もっと見たかったのになあ…

OVAで体育祭の話があることと、3期放送を願っております。



日曜日に友達の大学のお祭り的なものに行きます!

初めていくなあ(´∀`*)

よくよく考えたら、私最後に祭り行ったのって2年くらい前なんですよね。

人多いの苦手なので。


着ていく服とか買いたいです。

明日は久しぶりに部活がない土曜日なので!




そういえばもうすぐ1000hitですね。

なんかするべきなんでしょうか…

とりあえず、いつもありがとうございます!

全力でごめんなさい。

ごめんね



ご……めん、ね…………





あああああああああああああああああああああああああ(泣)



ごめんねごめんね燐たんごめんね!!!

洗濯しちゃって本当にごめんね!

そしてさっさんごめんねええええええ!!!!!(必死)

せっかくもらったのに洗濯しちゃあああああああああああああああああ

発見したとき泣きそうだった…


上半身裸の照れ顔燐たんがああああああああ

か、かろうじて顔はぶ、無事であります!(汗)

そして乳首m(((((殴





もう全身全霊を込めてごめんなさい。

そいつぁひでえや!


ばんちゃー


また青エクのシールをもらいました。

燐たん天使すぎる。

赤面かわいいよおかわいいかわいい。

なんか、志摩さんと燐たんが浴衣で肩組んでるやつがあって、…え?公式?と思った。


萌えをありがとう。



イラストコンテスト用の絵をぬりぬり。

今日けっこう進んだわーと思っていたら、パソコンがフリーズしてソフトを閉じなければならない状態に。


これ、保存されんの!?あああどうしよ




結局保存されてませんでした。(^q^)モウイヤ



もうやる気なくしたんで、中断ー。


イラコン
【例の絵】

りんごもリボンも塗ってたのに…(影とか光とか)
白目怖いね。


絵

別のです。
ペン入れ途中ー。

目がヤバくなったのでここで終了。


それでは寝ますかね。

おやすみなさいー

たぶんうちと陸上部の人は体の構造が違うんだな。うん。

ばんちゃー



らくがきーの。
ぐみ

グミちゃんのつもり。

秋服が一番好きです。

服いっぱい買いたいな。

現実→服<<<<<<<<<<<本

なんだかんだでTシャツ1枚で外に出られる夏が楽なんですけどね。


日記っぽいものは追記で。

+ Read More

あれ、意外と

ばんちゃー


今日は予定通り予防注射の日でした。


友達にいろいろと聞いてみたけど、「痛かった」とか「すごく痛かった」とかばっかで、うわあああああ
な感じで、びびってた。

そ、そんなに痛いのか…………。



んで、いよいよ注射の瞬間。


あああわたしはM。わたしはMなんだからこんなのだいじょうぶううあああ

と必死に言い聞かせながらぶすっと。

(ちなみに私はどっちかというとSです。←)



あれ?でもそんなに痛くなかったよ?

針刺されるときだけちょっと痛くて、あとからはそんなに…。

あ、でも今はちょっと痛いかも。


けど想像していた痛さよりずっとましでよかったです。

医者の腕がよかったのか??


それじゃあ、バカテス見て、絵描いて、風呂入って寝ます!

あと、男の子がいちゃいちゃしてる小説も読みます!(←

もちろんネットで!


それではノシ

塗り方が定着しない。

ばんちゃー


明日から連休ですね!

けれども部活とか予防注射があります!

泣きそうです!


いや、部活はいいんだよ。


注射がね…………。

いいたあああそおおおお(ガクブル



そういえば描きかけだったイラストコンテスト用の絵を思い出してかきかき。

友だちが完成させてて、「おお、うまっ!」ってなりました。
なんであんなにうまく描けるんだろ…

才能が欲しいよぉおお


まだ髪の毛しか塗っていない状態。

…この連休中になんとか進めるぞ!


でも、べんきょもしないとね……………。
気が重いです。




コメントいつもありがとうございます
1つずつ返事ができていないのですが、ありがたく読ませてもらっています!!
またコメへんできるといいな。


それではー

シャワーがつらくなってきた。

ばんちゃー


最近いきなり寒くなりましたねー。


おーさむさむ。

体調にお気をつけてください(´・ω・`)

毛布にくるまって寝るとまじ天国。




唯2

久しぶりに描いた唯ちゃん。

クリアファイルのを見て描いたんですけどね。

けいおんの女の子は描くのが楽しいですね。

本当は右上に傘があったんですけど、省略。


それではー

らくがきだぬ。

シュラ

青エクの横顔って独特だよね。

似せてみたけど無理だった。

いつもはもうちょっとこう、さらさらーって感じか、略すのが多い。

シュラさんすき(´∀`*)


らくがきですんません。

ただいまなのです。

ばんちゃー

3日ぶりですかね。


7時くらいに修学旅行から帰ってきました!

お土産いっぱい買いすぎて、荷物がハンパなかった。


あと男子同士が一緒にお風呂に入るってどーよ。

めっちゃ狭いのに。

しかも一緒に寝ようとしたらしい。


聞いたとき、マジヤバかった。

理性もってくれてありがとう。



それでは、疲れたので早めに寝ようと思います。

おやすみなさいーーーーーノシ

タイトル思いつかない(^-^)

ばんちゃー

タイトル考えるのって難しいです。

昨日、ブロ友の歌原けいさんから、誕生日イラストをいただきました(≧∀≦)
ヘタリアのイギリスです!!

ああああかわいい/////

超大切にギャラリーに保管しときます!!!

本当にありがとうございました!!



そういえば、最近体育が長距離なんです。

選択体育も長距離。


ああああああ地獄だああああああ


昨日と今日で3600㍍走りました。

よくもったなあたしの足よ…………。


でも、筋肉痛ヤバいんですよ。

太ももがかなりっ‥…!

修学旅行前に何なんですか。本当に。

Sなんですかっ!先生っ!?



あ、それで、15日から修学旅行なんで3日間くらい更新できないです。

パソコン持って行きてえ。
でも我慢する。

それではノシ

男子の「あーん」が見れた


ばんちゃー


今日リア友から誕生日イラストをもらいました。

アーサーとムッツリーニ萌ええええええええええええ///////


ありがとうありがとう!!


家宝にするよ!!!

さっさんも描いてくれてたらしいです!

楽しみだす。wktk



今日帰ってから描いたリンちゃんとミク。

イラスト
汚いですね。すみません。

アナログイラストアップするのって初めて?

手書きでペン入れするのって苦手です。

トーン久しぶりに使った。

トーン貼るのも苦手です。

デジタルだと簡単なのにな……

画力分けてえええええ


青エク
青エク1

なんとなく青エクww

1枚目の左が志摩さんで、右が燐。

2枚目は左が燐で、右が雪男さん。

燐の弟が雪男。

弟×兄萌える。

燐のしっぽ触り隊!!!!!

いろいろ楽しかった。

ばんちゃー


今日は1日楽しかったです。

午前中は部活で有福に行きました。

有福は、結構有名な温泉街みたいなところです。

それで最後にアイスをもらいました。


スイカバーうまうま。



んで、お昼からは友達と遊びました。

1時半に駅に集合で、行ってみたら………あの男子誰だ………
的なことになって超焦った。

てか同じクラスのやつらじゃんっ!!

いえいえそれより、同じ時刻に同じ場所(駅)。


乗ろうとしている汽車も同じってことですよね。
それは同じ行先ってことですよね。




(^q^)オワタ



なんか次々に増えていく男子。
なんか次々に下がっていくテンション。

んで、行きは結局友達の車で送ってもらいました。
行先が同じだったらしいので。
神に見えました。

お店で男子に合わないかきょろきょろ(挙動不審)しながらも、買い物を無事終えて、いざ帰りの駅へ!


男子いなかったねー(≧∀≦)的な話をしていたら汽車が到着。

ホームにのんびり移動しようとしていたら、下から聞こえる男の声(大勢)。



………まさか………



ぞろぞろ(←男子登場)



ここに来てかああああ


文化部とは思えないダッシュでホームへ。

駅の人が

「そんなに急がなくても大丈夫ですよ。(ニコニコ)」


違うからああああああああああああああ

時間に急いでいるんじゃないっ!うしろ!うしろおおおおお!!!

結局、帰りの汽車でばったりーの。

まあ、べつにいいけど。



長くなったんで残りは追記。
ちなみに追記から腐る。
読みたい人はgo!
下の、moreを押すと読めるはず。

+ Read More

ごっきゅんおめ!

ばんちゃー


今日、9月9日は

ごっきゅんの誕生日なのです(≧ω≦)


私と誕生日が近いので、毎年忘れることなく祝ってます。


獄寺

腰細いですね。萌えます。

大きい画像探すの大変だった。

ていうか、腰細いですね。萌えます。

男なのにっていう所が好きです。

あと個人的には、受けを好きになる方です。

ごっきゅんは受けだな。(´∀`*)

ピザ食べたいぬ

ばんちゃー

昨日書けなかったんですが、生徒会長×書記って萌える。

あんまり生徒会ものに興味はなかったのに、昨日の体育祭で目覚めました。


最後のフォークダンスの時、2人で手つないで入場。

分かっていると思いますが、2人とも男子です。

あたりまえか。

書記やばい。やばいよ。書記。

かわいいかわいいかわいい/////


不覚にもきゅん…ときちゃいました←
え。なにこれ。



そういえばぶっちゃけ、今日わたし誕生日なんです。

ピアノでハッピーバースデーを弾いて歌ってもらいました。

この年になるとちょっと恥ずかしいね。

でもうれしい//



肉まん
早く肉まん食べたい。
というか、早く冬になってほしい。

体育祭乙!

ばんちゃー

台風の影響で延期になっていた体育祭が今日ありました。

疲れた…

休んでたぶんは分からなかったので、応援は見学ー。

青軍がかっこよかった。

ちなみに結果は、最下位(3位)でした(^О^)

競技の部、応援の部、総合の部、すべて3位。

デコだけ2位。

私は白軍でしたが、白軍は負ける確率が多いです。

毎年青軍が強いんですよねー。なぜか。

他の学校はどうなのか気になります。



そういえば、最近青エクが気になります。
マンガの1,2巻を読んだところ。
燐くんやばい//////

総受けだと思う。←

3日遅れの

ばんちゃー


いまさらですが、

ミクはぴばー

初音ミクトリ
なんか、ミクって言われないとわかんないな。

遅くなってごめんよー


なかなか描けなかったから。

8月31日はまだ暑かったけど、ちょっと秋っぽくしてみました。

髪型どうしようか迷った。

ミクはツインテじゃないと違和感。

今日中に描けてよかった。


体調わりと回復。
体育祭は行くと思う。
コメントありがとう(≧∀≦)

明日晴れないかなあ………。

4時間くらい寝てた。

こんにちは。


あの。あれ。

見事に体調崩しました。


昨日と今日休んだんですが、いまだにビミョー

体育祭のせいだな。うん。

めっちゃ久しぶりの運動だったからな。


あと2日なんですけど…。

というか、休んだから応援の内容とかわからない。

やば。(°-°;)

ただでさえついていけないのに(テンションとか)

なんかいろいろな意味で終わったな。私。

明日どうしよっかな…………。


部活だけ行きたいな。
category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
