

年末でも私は通常運行ですぬーん。



早いものであと3時間で2012年ですね!


このブログ立ち上げて1月で半年になります…


7月4日のプールの時間(授業)、友達のめぐみちゃんに


「うち、ブログするわ!」


と言ったような気がしなくもない感じで、ブログ始めました(`・ω・´)



そのめぐみちゃんも今ではブロ友さんです。(^ω^)





ところで私は今、紅白でAKBが出たときに弟に追い出されて自分の部屋にいます…



さむい…


パソコン立ち上げて、さっきまで絵描いてました。


年末なのに悲しいな!!!!


明日UPします!!!!!



それでは、よいお年を!



人使い荒い。


25日から止まってました。


もういっこの方更新してたので。

すみませぬ…



姉に「おお振りの絵をかけ」と言われました。


あたし、おお振り読んないよ。


モバゲーの友達と、年賀状交換するそうです。


なぜそれを妹に描かせる。


で、報酬が


100円アイス(スーパーカップ)<ハーゲンダッツ<ジェラート<業務用アイス



業務用アイス………………


下書きだけだったら100円アイス、色塗りくらいまでしてたら業務用アイス。


色鉛筆めんどいから、パソコンで描けと言われましたけど、私の意見は………?


今日ひばりたん描こうと思ってたのに!!!



ブロ友のめぐみちゃんが、お絵かきエディターを使って絵を描いてたので私も描いてみました。


むずいよ………………


なんでそんなに描けるんだああああ

拡大できないからつらい。


レイヤー3に線画描いて、レイヤー1、2に色塗った方がいいですね。


ペンタブ使ってもこの程度という。


クリスマス会!


今日は部活のクリスマス会でした。

カルボナーラと、ケーキとメレンゲクッキーを作りました。


メレンゲクッキーはおまけみたいなものでしたけど。


家に持って帰って、家族に上げたら好評でした。



ごめん、それあたし作ってないや。


メレンゲクッキーは、めぐみさんに任せっぱなしだったもんで。


ごめんね!めぐみちゃあああん!

みんな、おいしいって言ってたよ!



あと、昨日からなんか目に、ものもらいができてるんですけど。

お母さんが「めぼいと」って言うから、検索してみました。


で、「めぼいと」って島根の方言っぽいですね。

「ものもらい」=「めぼいと」


目のすぐ上が腫れてるんですよ。

触ると痛いし、まぶたが重い。


でも、「ものもらい」っていうから、誰かにうつると思ってたけど
うつらないんですね。


よかった。



それではノシ


ひさびさバトン。


萌萌さんから回ってきました!


それではどうぞ。



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 浅雛ミホ
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月7日 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 ピザとアイス
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 梅ぼし
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいいひと(キリッ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 嫁はいっぱいいるんですけど。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 腕まくりとか王道?
Q9 好きな映画は?
A9 くれよんしんちゃんとコナン
Q10 好きな色は?
A10 黒白、紺とか。
Q11 趣味は?
A11 読書(ジャンルごっちゃ)、絵、PC
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノとコーラス。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 (^し^)
Q19 S?M?
A19 S たぶん。
Q20 身長いくつ?
A20 153
Q21 体重は?
A21 (^し^)コルコルコルコルコルコル
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 何でも読むよ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Qさまw
Q25 何時に寝る?
A25 10時から11時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらい。
Q27 持病ある?
A27 ない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。カバンあんま持たない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ケータイないから。
Q30 いまの着信音は?
A30 ケータイないk
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつう。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです(´ω`*)
Q34 特技は?
A34 え……暗記とか?
Q35 質問長い?
A35 いやいや
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検4級って資格なの。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検とかいろいろ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態だ。 知ってるとか言っちゃだめ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 おんぷちゃんの歌手ww(おじゃ魔女ドレミ)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中半分くらい?
Q41 何色?
A41 茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらね。
Q43 チャームポイントは?
A43 前髪って言われた。ぱっつんぱっつん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 お店の中でこけた。
Q45 得意料理は?
A45 料理作んないっす。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はあ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいやいや
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 前にすっごい長いのやったからね。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 じゃあ、小西めぐみさんと、りお窒素さんと、cyan・miiさんと、苺カスタードさんと、歌原けいさんで、お願いします(^ω^)
Q50 最後にひとこと!
A50 朝っぱらからすいませんでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

忘年会もどき。


食べ過ぎて死にそな浅雛です。


今日は、母と祖母と姉の4人でご飯を食べに行きました!


男軍放置ww


なんか「女だけで忘年会でもするか!」みたいなノリでgoー


けっこう新しめのお好み焼き屋さんに行きました。

お好み焼きのほかにも、いっぱいあるんですけど。


かなり食べてしまった。(^q^)


aa.jpg

メインのお好み焼き。(`・ω・´)

ねぎを追加してもらいました。
ねぎおいしい。

右端に映ってるのは、もつ鍋。
うましうまし。



securedownload6.jpg

大根サラダ。


大根甘くておいしかったです。
2皿食べた(^p^)

…みんなでですよ!

ちなみに手は姉の手。


securedownload2

ウインナー。

おいしかったけど500円って高くね?


securedownload3.jpg

えびのオーロラソースなんたらと、アスパラの肉巻みたいなの。

アスパラ好きです。


securedownload4.jpg

ホルモン炒め。

姉と母リク。

私はホルモン食べれないので、野菜だけ。


securedownload5.jpg

アイス!

抹茶食べました。

1口ずつもらったんですけど、全部おいしかったです。
付いてる、さくさくしてるやつおいしい(^ω^)

200円って安い。


securedownload7.jpg

多分、期間限定のいちごシェィク。

めっちゃおいしかったです。

もう1杯飲みたい。



はい。食べ過ぎましたね。

あとはエビグラタンを頼みました。
映すの忘れた。


お店の人も、どんだけ食うんだ、こいつら…
みたいに思ったでしょう。

アイスとかやけくそですね。多分。


久しぶりの外食でした。


それでは風呂入って寝ます。


おやすみなさいノシ


ベル誕!


今日はべるたんの誕生日だよぐへへ


ふらべるでも載せようかね。


あと、今日終業式がありました。


成績落ちてた(^q^)


ちなみに5段階評価。


体育は保健で稼いで4をキープしてたのにいいいいいい

なんかショック。


音楽下がって、美術上がりました。


3学期頑張ろう(´・ω・`)


年賀状の絵完成しました!

明日印刷。

肩いてえええええ


絵描いてたら、すっげー肩いたくなりました。


やばいやばい。


肩こり?


描いてたのは年賀状イラストです。


けっこう進みました!


やっと半分くらいですけど…

着物の柄にすごく迷いました。


意外とシンプルになったよ!


1月1日にブログに載せます。(^^)



それでは!


横隔膜の痙攣=しゃっくり

今日は横隔膜の痙攣が多かった。


4回くらいあった。


そういえばさっき、友達からもらったクッキーを食べてました(*^_^*)

めっちゃおいしかったわ!


おねーに1個食べられた………



あと、最近体育がマットなんですよね(`・ω・´)

で、うちのクラスの男子はなぜかジャージ着なくて、半袖体操服なんですよ。


それで短パンから体操服出してんの。


そのまま倒立とかしたらパラダイスですわ(^q^)


腹チラ、背中チラ、ももチラなどなどなどなどなど。


たまにちくb


女子以上に足がきれいでついガン見(<●><●>)


ずーっと見てたら友達に「行って来いよ。」って言われました。


間近で見たら鼻血でるから無理。






ミニコメへん

さっさん 「FC2ブログ」ってやったら出てくる!はず!



薄くて高くて幸せになれる本。


ってなーんだ。


1、同人誌
2、同人誌
3、同人誌


答え 同人誌



今日、部活の後輩ちゃんにヘタリアの同人誌を貸してもらいました!

英総受け(^///^)

めっちゃ萌えたわ!


詳しい感想は長くなりそうなので、もういっこのブログの方で。


今日は1日部活で疲れました。


美術部なんですけども。


読書画何とか塗れました(ーー;)

まだ直しあるんですけど…


で、ピアノのクリスマス会があるから、部活早退。

ハンカチと、お菓子もらいました(`・ω・´)



ピアノの先生の家にある、「学校探検ゲーム」っていうすごろくみたいなのがあるんですけど
あれけっこうおもしろいんです。w

給食室とか図書室、音楽室など10か所を全部回って、ゴールするすごろく。

1年に1回しかできない。


地味にはまる。


長くなってすみません


それではノシ


go to the さっさん家!


こんばんちは。


今日、眼科に行ってきました(`・ω・´)


視力低下中。


1年前よりすごく落ちてました…


右が左の半分て。


コンタクト新しくしてもらって、ちょうクッキリ!


そのあと、服買いに行きました。

3着get~


んで、お昼からさっさん家で遊びました!

ボカロがBGMでいろいろ。


トランプ地味に楽しい(ー_ー)!!

今度は誰ん家(゜∀゜)


そりでは


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さむいです。


さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい



今日は雪がいっぱい降りました!


積もってはないですけどね。




そういえば、CMに初音ミクが出てました\(◎o◎)/!


なんで?


千本桜がちらって映ってました。


けっこうかっこよかった。



もう一回見たいです。



年賀状の絵が進まない(^q^)



ばんちゃ!


あと1週間くらいで冬休みですね。


けど3学期の始業式の次の日がテストですから、べんきょばっかになりそうです…


鬼!



あと、姉が買った参考書(未使用)しかも5教科を発掘したので、それで勉強します。


1学期の内容とか忘れてる。



今日はもういっこのほうに、むくひばSSをupしようと思ってたんですが、眠いのでやめます…。


また明日へんに更新予定。



それではノシ


ごーかく。


合格しました!(^ω^)

漢検!


細かい結果はまだですが、とりあえず一安心です。


そういや今日は漢字の日らしいですよ。



友達から、けいおんのストラップをもらいました!(^^)!

HNI_0024.jpg

あずにゃんかわいい(^///^)

映画見に行きたいですうううう


青エクとか傷物語も映画化するんですよね…

あとまどマギも。


見たい映画ありすぎます。



それではノシ

マウス使ってる手が超冷たい。

うううさむいですね。


パソコンのある部屋は孤立してるので、ストーブとかありません。

右手がっ!右手がああああああああ


指先がめっちゃ冷たいです…



そういえば、もう1個ブログ作りました。

版権の絵と文メイン。


サイト(ホームページ)作ろうと思ってたんですけど、めんどかったのでやめました…←

FC2のブログは使いやすいので(^ω^)


詳しいことは↓へ!

無彩色プラス




昨日描いた投稿用のぐみちゃん~


ムラになってしまった……


反省。




前回のべるたんの感想ありがとうございました!!\(^O^)/


べるたん女装、目捏造、低クオ、管理人のくそい絵が許せる方だけ追記へ。




+ Read More

今週のジャンプネタバレ(遅)


ばんちゃばんちゃ。



さっきお店行ってジャンプあったから、立ち読みしたんですよ。



ディーノさん英語教師いいいいいいいいい///////



メガネかっこよすぎる(´Д`)



ぶっちゃけえろい。


吐血寸前でした。


ひばりたんと教師プレイとかするんですね。

ぜひ見たいでs




不意打ちに色気だすの禁止。


嘘です。教師ディーノ希望。



あと子フランがかわいかったです。

むくろさまキャラ変わった感。


でも好き。


早く単行本でないかなあ



ばんちゃ。


もう12月に入って1週間ですか。

早いですね。


年賀状イラスト描かないとですね。



その前にべるたん仕上げる。




3.jpg

うーん。パソコンって便利。

グラデーションとパターンブラシとエアブラシで↑みたいなのができる。


CLIPさんでダウンロードしたイルミネーションブラシが使ってみたかったのです。

加算(発光)を使うといいかもです。




あと、近々サイトを作ろうかな…と思っております。

ブログとは別。

絵とかいろいろUpできるといいな。



まあ、まだ予定ですが。

クッキーうまうま。


ばんちゃばんちゃ。


部活から帰ったら腹が激痛で死にそうだった浅雛です。

寝たら治りました。


今日、コーラス行ったら一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。

本当は17日にもらう予定だったんですけど。

1.jpg

先生からハンカチで、先生の娘さんからクッキーをもらいました。

魔女の宅急便のキキかわいい。



あと、部活の帰りに雨女の話をしてました。

どうも私は雨女寄りらしいです。

前も、降るか降らないのところで帰ってたらいきなり降り出したという(^q^)


今日はコーラスから帰ろうと思ったらザーっと降り出しました。

ポストに入ってた手紙がへなってました。
2.jpg

箏のはっぴょーかい。


「箏」って書いて、「こと」って読むらしいです。

「琴」じゃないの?


今日は選択音楽で箏の二重奏を発表しました。

何で独奏じゃないの。

二重奏めっちゃ難しいんですよ。


しかも初心者で、2,3週間に1回の練習。


そりゃあまあ無理ですわ。/(^q^)\




先生「じゃあ次は浅雛さんのペアですね。よろしくお願いします。はい、拍手~」




え。なに。死ぬの?これ死ぬの?




結果:死ぬ気になればまあいける。


category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
