

首噛まれた。かゆい。


こんにちは!
この時間帯に更新するの珍しいです!



金曜日まで職場体験でした~
今回は3日間でほんと辛かったです…
ずっと立ってて足と腰が死にそうでした。
夜は屍のように眠りました。
りあるに。
10時間睡眠しちゃったよ!

職場体験最後の日に本棚整理を頼まれ、もそもそしていたら
ちょう分厚いドラえもんを発見してしまいテンションmaxでした!
ドラえもん誕生100年前記念のすぺしゃるな漫画です!!

ドラえもんが100本収録されていて、厚さが7,8センチあります!
見た目えろ本みたいなんですけれどw

これは買うしかない!と思い、帰る前に買って帰りました。
いやーいい買い物をした(*´▽`*)



昨日はカゲロウデイズ小説2巻の発売日でした!
今日、それを求めて本屋さん3軒回ったのですが入手できず…
田舎はつらいよ~
アマゾンさんにまたお世話になるのか…
コンビニ行くのめんどい~

リア友さんで近くの本屋さんに売ってるの発見したら教えてください…(´・ω・`)

それでは大量に溜まった課題を消化してきます!
うううめんどい~


Trackback

Trackback URL
http://azionyi.blog.fc2.com/tb.php/267-ab785f80

Comment

苺カスタード | URL | 2012.09.30 20:17
明日、イズミの今井書店に
2巻が出荷されるらしいですよ~~

今日、聞いたら「明日出荷されます」って言われましたから^^;
Comment Form
公開設定

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
