

でりこ


早いものでもう10月ですね。
既に1週間くらい過ぎ去ってますけど…

朝とか夜はかなり冷え込むようになりました(-.-;)
なのでパジャマを半袖パーカー+短パンから、長袖Tシャツ+ジャージに変えました!(o^-^)
本格的に寒くなると長袖パーカーともこもこ靴下も追加されます。
もこもこ靴下を履いて寝ると、朝起きたとき必ず片っぽ脱げて行方不明になってます。



日曜日に友達のエレクートンのアンサンブルコンテストに行ってきました!
ほかの友達と合わせて、3人で見に行ったんですけれど、意外と本格的でびっくりしました(゚ω゚)

お昼は近くにある新しいレストランで食べました!
イタリアン風のお店で、内装もすっごくおしゃれなんです(^O^)
3人でピザセット2つと本日のランチ1つとスイーツセット頼んで食べました。
セットがメイン+前菜+スープ+好きな飲み物+パンあわせて1000円なのでお得ですよね!!
ピザも注文してから釜で焼いてくれるので出来たてを食べれます。

スイーツセットはハロウィンにちなんで、かぼちゃのジェラートやら4種類ありました。
本当はパフェも食べたかったのですが。お腹が限界だったので諦めました…
今度また行きたいです(*゚▽゚*)



こんな感じで貴重な3連休を過ごしました。
そしてテスト勉強をしていないことに気づきました。
さらに絵も締切間近です。
私のあほ…
ブログも更新頑張りたいと思います!

それでは~


Trackback

Trackback URL
http://azionyi.blog.fc2.com/tb.php/268-0c0392cb

Comment

歌原けい | URL | 2012.10.09 22:08
Comment*
もこもこ靴下って、ホント脱げやすいですよねw
以前両足とも脱げてて、履いてたことも忘れて、
後日布団の中から発掘されたことがありましたww

なんて優雅な一日…!!
出来立てのピザって、生地がモチモチしてて美味しいですよね(´ω`*)

テストと絵、頑張ってくださいね~!
mii | URL | 2012.10.13 08:37
わかるわかる行方不明にめっちゃなる(´∀`;)
もこもこ靴下、暖かいんだけど朝起きたらあれ?何か足寒い。みたいな。

ピザおいしいですよね。
いいなー食べたいな(*°∀°*)

テストおつかれさまでした~ノシ
Comment Form
公開設定

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
