

ああもうだめ

↑歌詞じゃないですよ。


末期症状です。

完璧人選ミスりました。ごめんなさい。
まといちゃんが描きたくて、でも私の脳内が腐りすぎてて背景が藤吉さんみたいになっちゃいました。
いろんな女の子練習中です。

あーもうほんと同人誌欲しいよおーーーー
今すぐ欲しいのと、まだ本命の本の通販始まらないのと、でももう出てるほかの新刊売り切れちゃうかもっていう三角関係が今絶妙なバランスで保たれています。
しかもその本命の作家さんはとらのあなかK-BOOKS、一体どっちで委託されるのかという重大な問題が。
K-BOOKSさんがいいなあ…でもなんかとらのあなの予感……

ハァ。

なんか長い休みになると家族以外ほとんど誰とも話さないから、いろんなこともやもや思ってここに書いちゃいます。
だから1月は更新率が優秀なのです。(今のところ)
あーでも今日は面接の練習があって登校日だったので、久しぶりに学校行ってきました。
先生「印象はいいよ。ウン。印象は。」
ほかはダメなんですかね。
日本語って難しい…って思います…。よね?

まあ明日から新学期です。
朝おきて制服に着替えるのがめんどい…そこからです。
冬休み中はほとんどジャージとパーカーで過ごしてきたので、制服なんて着替えるのがめんどくさいもの着たくないです。

それでは早く寝ないと起きられないので終わります。


Trackback

Trackback URL
http://azionyi.blog.fc2.com/tb.php/294-efa13308

Comment

Comment Form
公開設定

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
