

▶ll


すまほデビューー!と思いきや在庫切れでした。

絵の色(ターコイズ)が欲しかったのですが、それに合う本体の白がどの店も在庫切れでした。
カバーの色の25色と、本体の色の黒・白の2色からそれぞれチョイス。
ターコイズ×白にしたかったのに.。:・゜(´^`)゜・:。.
しょうがないので来週までおとなしく待っておきます。
でもよく考えてみれば本当は来週買いに行く予定だったのでした。
絵描いて気を紛らわしたいと思います。

+++

卒業式はやっぱり送られる側になると向かう気持ちが変わりますね。
けれど長い話はうおおはよ終われってなります。
でもそれだけだったらいいんですが、私の斜め後ろの席の男子が話の最中にすごい独り言を言ってていらいら5割増しでした。
途中で後ろ向いて「うるさいだまれ」って言おうかなと思ったくらいです。
それで感動の気持ちが削がれてしまいました('ω'#)

そしてあさっては友達とピザ食べに行ってきます!ピザ大好き!!!!!FOOOOOOOOOOOO

それでは


Trackback

Trackback URL
http://azionyi.blog.fc2.com/tb.php/320-95da547a

Comment

歌原けい | URL | 2013.03.14 01:17
おお! スマホ買うんですか(´∀`)
カバーの色が25種類もあるなんて羨ましい…。
私のは昨年の夏のモデルなんで、
もうカバーが、2種類のダサいのしか売ってないんですよね~。

卒業式中に独り言なんて、ちょっと恐いですね(^^;)
厳粛な式が、台無しですよー!
緊張を和らげるおまじないでも呟いてたんでしょうかね?w
mii | URL | 2013.03.14 12:50
iPodから
スマホじゃないけど買ってもろた♪
卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ミホさまに桜咲け〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Comment Form
公開設定

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
