

◁□▶■

今日縄跳びをするために家の裏の畑に行ったら、ど真ん中にちょうでかい穴があってびびりました。
弟(165㎝くらい)が座ってすっぽり位の深さでした。
なぜこんなものが…?というか誰が掘ったのこれ……
しかも無駄にきれいな円形でした。
結構技術いるのでは…??

縄跳びはプチダイエットのためです。
2/14のバレンタインからお菓子ラッシュで足がおうふ^ω^lllな感じになってます。
とりあえず250×2の500回したけどすでに筋肉痛。
先が…思いやられるぜ…

+++

追記で桜音さん、歌原さん、miiちゃんにコメへんです(*'ω'*)

>>桜音さん
コメントありがとうございます!
ふわっとなってますか!?!!ありがとうございます(ノωノ)
いつもは水彩ブラシを使うのですが、それに加えて水多めの水彩ブラシを使ってみました~
境界がうっすらできておお!ってなりました。

実は私も夏くらいまでこのくらいの長さの髪だったんですよ~
長い頃の写真で2つ結びしていたのを発見したので、キドちゃんにもさせてみようとw
ポニーテールとかも似合いそう…( ..)φ

卒業式、なんとか返事成功しましたよw
いつもはすごいやんちゃな男の子が退場の時に泣いていたので驚きました。
心はぴゅあなのね……!萌え…←


>>歌原さん
コメントありがとうございます!
早ければスマホ日曜日に買いに行く予定です。
けれどもう既にみんな買ってもらっていると思いますが…(・.・;)
合格のご褒美っていうのが王道って感じですが、みんな受験前に買ってもらっていましたからね~
私は1月に内定もらっていたのに今更かいって感じです。うらやましい…

25色もあるので色を選ぶのにすごく迷いました。
どうせならちょっと変わった色がいいな~と思ってパステルカラーのターコイズを選びました。
まあ後からカバーを買えば色は変えれるんですけれどね~
早く買いに行きたいです!

独り言の件を友達に話したら、なんかほかの人もうるさいって思ってたらしいですw
本番にぶつぶつ言いだすものですからうええ!?ってなりました。
どうやら長い話に文句?らしきものを言ってたらしいです…やめて…欲しかった…


>>miiちゃん
コメありがと~(*^-^*)
ipod!?うわあいいなあああーーーーーー!!!!!
卒業祝い??
スマホも買ってもらえるよ!!合格発表までどきどきだね…!
18日にまた会おうね~(^O^)/
あと遊ぶ予定も練り練りしなくては!


Trackback

Trackback URL
http://azionyi.blog.fc2.com/tb.php/322-fe6124ff

Comment

小西めぐみ | URL | 2013.03.18 22:37
やあ!
遅くなったけどおめでとう!!
卒業とか受験とか!

縄跳びおつかれww
縄跳びってww
穴ってwww

なんで弟君は穴にはいって座ったんだwww
汚れるだろうにw

結局そのでかくて無駄にでかい穴は埋めたのかい?w
Comment Form
公開設定

category
未分類 (0) 日記 (189) イラスト (117) バトン (8) コメ返信 (33) * (1) 

month
2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (5) 2013/08 (6) 2013/07 (8) 2013/06 (6) 2013/05 (10) 2013/04 (7) 2013/03 (13) 2013/02 (12) 2013/01 (13) 2012/12 (8) 2012/11 (5) 2012/10 (8) 2012/09 (7) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 2012/06 (11) 2012/05 (10) 2012/04 (12) 2012/03 (12) 2012/02 (9) 2012/01 (17) 2011/12 (19) 2011/11 (19) 2011/10 (17) 2011/09 (17) 2011/08 (32) 2011/07 (39) 2010/05 (1) 
